おとなの部活 ~ビジネス部が誕生します!そして完全復帰を目指します~

仕事ができる幸せを感じています。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、きゃほーい!って心で叫んでいました。

抗がん剤を投与している時期は、こんな日が来るなんて思えませんでした。実はそのくらい、体がしんどかったです。

キヨと写真撮ったのも、美容院以来かな。
来年には美容院にも行かれそうです。

BNIの説明の会

こんなにかみ砕いてじっくりお話を聴けたのは初めてでした。自分がBNIに対して思い込んでいたイメージとの違いも明確になりました。

まぁ、なんせ病気なのでね。今すぐの参加は難しいのかもしれません。
「こんな感じで利用してみる」といった使い方はできるのかな。とういうように、新たな発想があることも学びました。

おとなの部活ミーティング

リーダー研修を取り入れてみようと思います。リーダーとは部長、副部長。やはり課題は集客ですかね。あえて集客しなくても、「好き」をしているところに、同じ「好き」が共感し、集まるというのがおとなの部活の特徴です。そしてメリットなのだと思っています。そんなことをレクチャーします。だって、人数が多いほど、ビジネスには繋がりやすくなるし、何より楽しいよね。

ビジネス部が誕生!

11月28日の18時~、新しい部がスタートします。
仕事大好き人間っていますよね?いつも仕事してて何が悪い!家でも仕事してて何が悪い!そう思っている人大集合!
私も、許されるなら朝まででも仕事できてしまう人間なので、よーく気持ち分かります。夜中にお腹空くので、一時期は、そのとき用のお菓子まで買い込んでいました。そりゃ太るわな。

主婦なんだから!とか、いい加減にしな!とか、怒られるたびに、イラっとしています 笑
だって、仕事をしているときが幸せなんだもん。
これって、不幸だから仕事にのめり込んでいるのとは大きく違います。

伝わる人には伝わるよね。そう、伝わる人が集まる部活なのです。

問合せ、お待ちしていますね。

 

もうとにかく、こうして仕事復帰出来た事が嬉しいです。そして、まだまだ治療が続きますが、完全復帰を目指します。

帰り道に大変なことが起こりました。
中目黒から東横線で武蔵小杉に帰りたかったのですが、気付いたら菊名でした。
しかたないので、菊名から電車に乗って武蔵小杉に帰ろうとしたら自由が丘でした。
やはりまだ病気が治ってないのかな。

いや、たぶん、病気になる前からこんなことが起こっていました。
美容院に行こうとして、美容院の前を普通に通り過ぎていたりもありましたね。
なんなんですかね、この現象は。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年10月22日(火)
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから