『勇気を出して会いに行きます・・・♡』はい、両手を広げて待っています 笑

おうちカフェの運営をどうやっていこう・・・・
おうち、なので大々的に住所の告知ができない。

著書はどうやって売っていこう・・・・

カフェも著書も、お金をかけずにここまできたので、
“お金をかけずに”にこだわりたいな~とも思っています。

そんな中、今できることとして、
告知を始めました。
知合いに、カフェと著書の案内をしています。

その活動の中、とても嬉しいことがありました。

来店型の代理店で店長をしていた頃の
うちのお店の子にも久しぶりに連絡をとってみました。
そして返信がきました。

今も保険業界にいるそうです。
わりと近くにいました。

そのメールには嬉しい言葉がありました。

私は、シモサワさんに会っていなかったら
ここまで保険にこだわっていなかったと思います。

今でも勝手に憧れて目標にさせてもらっています。
そのくらいあの頃のことは印象に残っています。

勇気を出して会いに行きます。

なんだかウルウルきました。

blogも見てくれているみたいで。
私なんぞ、なんの権力もない店長だったのに。

保険営業の未経験者に保険を教えるのは
とても大変なことだけど、
教えることで保険を好きになってくれているのを見るのは
私にとって、とてもやりがいのあることでした。

私も、教えることで勉強になってたんですよ。
また、自分に教えてくれた人に対しても感謝の気持ちを持つことができました。
その積み重ねが著書へと繋がっています。

これを見てくれていたら、こんなことを伝えたいです。

にしても、勇気を出さないと会えないの???( ;∀;)
再会により、お互いに今抱えていることへの解決策が見つかるかもしれません。

保険会社や保険代理店はたくさんあるけど、
営業のやり方の傾向が気になる今日この頃・・・・

マネーセミナーじゃ無理だと思う➡独り言です。
気になる人は本を買ってくださいね。
第二章にバッチリ書きました。

 

☆8月15日(火) おうちカフェがオープンしました
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。
9月は、2日、4日、9日、13日、17日、20日、24日、29日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年9月22日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから