昨日のおうちカフェには、
今年の春ごろ?私の1up講を受講した人が来てくれました。

猫の保護活動と、保険の仕事の狭間で悩みながらも頑張っている姿を見て、一緒にやり方を考え、応援していました。
少し前に、彼女の投稿で、猫の譲渡会のPRを見て、やっと始まったかな?と、思わず嬉しくなり、チラシができたら添付で送って!と連絡したところ、わざわざ寄ってくれたのです。

来週の日曜日です。
横浜市の弥生台というところで、猫の譲渡会があります。

身寄りのない猫ちゃんを幸せにすることで、自分も幸せになりませんか?

こんなにかわいい子たちが待っています。

17日がダメでも、彼女の家にはたくさんの子が待っているのでお繋ぎします。
以前、おうちカフェにいらした人が、猫を飼いたいと話していたのを思い出し、昨日お繋ぎさせていただきました。

このチラシは、おうちカフェに掲示しています。

動物の保護は、半端な気持ちではできません。
たくさんのお金もかかります。

おうちカフェでは、皆さんからいただくお金の1割を、どんぐりのお世話になっていた保護団体に寄付させていただいてます。

一つ気付いたことがありました。
彼女は、当然、猫の死にも直面します。
保護しても天国に逝く子もいるわけです。
そんな辛いときの話もしてくれて、二人で号泣してしまいました。

それにしても、人間たちの欲から犠牲になる子が減らないのはどうしてなのかな。
本当に悲しくなります。

心に傷を負った子を引き取るのは、大変なことも多いと思います。
でも、人間より信用できたりするときもあります 笑
動物は裏切りません。

ペットショップへ行く前に、もっともっと保護動物のことを知ってほしいです。

☆おうちカフェの営業日
11月29日(水)12月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから