今日一日で、想定外の出費が7万円とは、なんとも悲しい気分です。

雪と寒さのため、たんぽぽ、どんぐりはお散歩に行かれず。
ドックカフェに行きました。

車に戻ると、タイヤがパンクしているではないですか。
近くのスタンドへ。

タイヤ交換です(*´з`)

あまりに寒かったので、わんこ連れでしたが、スタンドの室内に入れてもらえました。
暖房の中で待たせていただけたので助かりました。

いきなりの出費です。

さらに!

プリンターの調子は去年から良くなかったのですが、何度もメーカーと電話しながらも、結局直りません。
まだ購入して2年なので買い替える予定もなかったのですが、修理代を見て唖然。
それなら買うしかないじゃんという金額でした。

ファックス、電話、コピーも付いた複合機だったのですが、もう代理店店主でもないし、ファックスは必要ないかな~
そうすれば安いものもある!

そんな考えでヤマダ電機へ行ってみました。

それなのに、高いのを買うことになりました。
高いプリンターとは、インクのコストがかなり減るというものです。

確かに今のプリンターに変えてから、驚くほどインクのコストがかかるようになりました。
交換して一日でインクがなくなったときには、さすがにメーカーにクレームの電話をしたりしたのですが、そのときにだけインクが1つだけ送られてきました。

2ヶ月に一度はインクを買っていたんです。
計算すると、初期投資は高くても、その方がかなり安くなります。

ただ、説明してくれた男性が、く・さ・い。

男性の、セクシーでほのかな体臭と、汗臭いのは全然違います!
ワイシャツの袖口の汚れも酷い、フケも酷い!

この接客、あり得ないと思います。

別のヤマダ電機で買いました 笑
結果、3年保証のサービスも受けられることになり、良かったみたいです。

私は、視力がかなり弱いので、原稿も印刷して紙でチェックしたりします。
仕事上、プリンターがないと困るのです。

ZOZOの前澤社長を見習おう!・・・
先行投資!

しかし、引越しようと決めてからお金が出て行く、出て行く 笑

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年1月22日(火)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから