1up講座 ~やっと国内生保の女子たちが来てくれるようになった~

今回は、国内生保の人が5名も!
A生命から4名、B生命から1名、代理店の子が1名の参加でした。

この講座を始めてもう3年が経ちますかね?
ずっと思っていたことがあります。

なぜ、国内生命保険の女性が来ないのだろう。

自分が国内生保出身だから、きっと、外資系の営業さんよりも、心に響いてくれるはず。
なのに、会を重ねるごとに、外資系の男性ばかりでした。

いつしか士業の人や、他業種の営業の人が来てくれるようになり、最近やっと、国内生保の営業が来てくれるようになりました。これは本当に嬉しいことです。

国内生保の人は、このような講座を自分で探そうという意識が全くないのかと、実は心配もしていました。
おそらく、ここ半年前までは、国内生保の女性の参加はたったの二人です。

それにしても、皆さん明るい、明るい!
妙に盛り上がっていましたねー。

おっと、私の講座で「採用」は禁止だよー!

でも、これも出会い???
「採用」だけが目的だと、本当に困るのですが、私の講座がきっかけでご縁ができるのなら、それはアリかもしれませんね。

1up講座では、採用10人やってきた私が、採用のやり方も伝授いたします。

私の講座に来る人は、キホン、これから売れるようになりたい人。
だから、どよーんとした人も多いのですが、昨日は、笑い声でいっぱいでした。

アンケートには、すごく楽になりました。
明日から、○○してみます!

あれ?楽じゃなかったんだ 笑

どんなにしんどくても、笑顔でいること。
笑顔でいれば、乗り越えられることはたくさんあります。

で、写真撮り忘れました。
こちらは、別の講座の写真です。

※3月の1up講座は19日(火)14時~です。
個人コンサルは、2月で終了とさせていただきます。

お問合せ、お待ちしています。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから