ウイッグの相談に行ってきました。

ヅラです。

人前で話す仕事ということもあり、ちゃんとしたものと、プライベートのものなどと分けて3つは欲しいと思っていました。
自然なもの?ヅラって分からないものだと、30万近くするのね。1つの値段ですよ。

いろいろ、ランクがあって、その差がすごい!
既製品を含め、安いものだと、なんというか、乗っけてる感満載。

この際なので、いろんな髪型を試着してみました。

やはり、相談に行く前は、けっこうブルーな気持ちでしたが、試着しているうちに、「けっこう似合うじゃん」と思えるものが出てきて、いつの間にノリノリになっていました。

結局、いいものを1つ、オーダーしてきました。
医療用ということで割引もあり、25万円弱ぐらいです。
3つ買ったら75万?
とりあえず、1つだけ準備します。

ウイッグにも健康保険が使えればいいのにね、と思います。

健康保険以外のもの、治療以外のお金が、ものすごくかかります。
あ、がんの先輩からの情報なのですが、自治体により、助成金が出るところもあるようですよ。
川崎市はブブーでした。超残念。

また、たまたま今日、家族に私と同じ病気の人がいる人とやり取りしていて、初めて知ったのですが、近いうち、つけまつ毛も必要になるとか。そこでもお金がかかりそうです。

私、まつ毛は自前です。とても多くて長い。このまつ毛がなくなったらどんな顔になっちゃうんだろう。
とは言え、今さらつけまつ毛とか、できるのだろうか。

ウイッグの担当の人にまつ毛のことを聞いたら、何より困るのが、目にゴミが入りやすくなるんですって。まつ毛が目を守ってるってことよね。そう考えると、普段はメガネの方がいいのかもしれません。

あれも、これも準備が大変です。
とにかく、お金がかかります。

保険営業さんは、私のこと、ネタにしていいから、しっかり話法に入れてくださいね。

これは、ヅラではなく、帽子です。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから