おとなの部活 ~昼カラオケ部 クリスマスソングは別れの歌が多い?~

おとなの部活 “昼カラ部” は、青葉台コートダジュールでの開催でした。

建物内をキョロキョロしたところ、いろんな部屋がありそう。ステージ付きの部屋もあるので、予約が必要にせよ、アリかもしれないと思いました。

今日のテーマは、ドラマや映画の主題歌。ぜんぜんわからなーいと言いつつ、けっこう出てくる出てくる・・・。

その前に、部長への課題曲からスタート!今回の課題曲は、安室奈美恵さんの「TRY ME」
※課題曲とは、次回部長が歌う歌を私が勝手に課題曲として与えているだけです。

な、なんと!!!

いきなりヅラを取り出す人が・・・・。
それも金髪!

100円ショップで購入したっぽい。
私のスムクリのピンクウイッグの影響がここにも???

まぁ、コスプレ異次元もありだよね。

理恵さん、相変わらずお綺麗だし、歌も上手い!

やはり、真ん中の人が ・・・・・。

私たちアラフィフの新たな気づき。
クリスマスソングって、別れの歌が多い???

ま、どうでもいいか 笑

次回までの、部長への課題曲は、LUNA SEA の 「 I for You」 楽しみです。

私は、ピンクレディのフリ付きを練習してみます。どこへ向かうーーー?

おとなの部活とは、交流会の苦手な人の活躍の場、人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにした交流会です。
昔夢中になったこと、好きでたまらないことで部活を作っていきます。
もちろん、みなさんのビジネスに繋がることが最大の目的です。

ちなみに、次回の昼カラ部は1月23日(木)、その次は2月20日(木)です。
部員でなくても2回まで仮入部できます。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから