おとなの部活 ~80年代昼カラオケ部、3月はお休みです~

こんな時期ではありますが、おとなの部活、80年代昼カラオケ部の部長、靖子さんと打合せをしました。
川崎はやはり人が少ないですね(ちなみにウチは川崎駅からは多少離れていますが、小学生、中学生が外で走り回っています)

アトレも時間短縮営業でしたよ。

クロックムッシュランチでパワーアップ!

おとなの部活 80年代昼カラオケ部を、今後どう盛り上げていくのか・・・。新入部員さんも入部されたのでね。
部長のお子さんが、急に休校になったこと、カラオケルームは密室であること、などから3月はお休み、開催は4月2週目以降になります。

前回の80年代昼カラオケ部の様子

前回の様子をまだ記事にしていませんでしたね。次回の日程が決まってから書く予定でしたが、決まったらまた書きます(*^▽^*)

やざわダイニングでローカーボランチ

新入部員の理恵さんのお店です。通常、夜だけの営業なのですが、ランチをつくっていただきました(予定が合えば、2人以上で可能みたいですよ)

ひとつひとつの素材にこだわった料理です。低糖質なのにけっこうお腹いっぱいになります。ぜったいにおススメ。

やざわダイニングはこちらをクリック

このあと一緒に青葉台のカラオケルームへ。

今回は、バレンタインの月ということもあり、愛、恋、がタイトルにつく歌、を歌うことになっていました。

部長の金髪にも慣れてきました。そして、だんだん毛が増えてきているような・・・・。なんと部長は、別の団体のコーラス部にも所属しています。
この日の課題曲は、バレンタインデーキッス♬
課題曲とは、私が毎回部長に向けて、思いつきで課題を出している曲です。

理恵さんは、テレサテンの「愛人」からスタート!しっとりと、おとなの女です。

この日が初めましてのお姉さまは、英語の先生。「恋におちて」で気づいたことがありました。「恋におちて」が主題歌だったドラマの舞台が、この会場から近いよね・・・と。不倫ドロドロのドラマです。そんなことから、次回のカラオケ部は、不倫の歌特集ということになりました。

私?
写真ないよ 笑

MISIAの「アイノカタチ」にチャレンジしてみたけど見事にズタボロでした。
でもこの歌、大好きです。

最後は、モーニング娘。の「LOVEマシーン」で踊る踊る・・・・。

かなり楽しい80年代昼カラ部でした。

はやくコロナが終息し、また歌いたいところです。

そして、どなたか夜カラ部、やりませんか?夜なら行きたいという人がけっこういらっしゃるようで・・・。

やりきった4人です!

みんなこのあと仕事!部長はコーラス部へ。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから