ほのぼのたんぽぽ日記  ~YouTubeを更新しました~

このブログでは恒例となっている『ほのぼのたんぽぽ日記』をYouTubeにしてみました。
動画の編集の練習を兼ねてです。
よろしければチャンネル登録をお願いいたします。

9月の連休で、2日はおでかけをしたのですが、なんと、たんぽぽ、どんぐり、二人とも、お腹を壊すという結果になってしまいました。

やはり、私の手作りごはんでないとダメなんですかね。いえ、単純に食べすぎなんです。

お台場のビーナスフォートの“うしすけ”に行き、いつもは1本350円の骨付きチキンを1本ずつだったのが、それに1本700円もするスペアリブも付いて950円というセットメニューに目がくらみました。人間がいけないんです。分量的には、この子たち1人につき、3食分強ありましたので。

まず、その日の夜からどんぐりのお腹がピーピーに。

翌日、治りかけたのに、また次の日に、千葉のすいらんグリーンパークに遊びに行き、ササミを食べすぎました。

昨日の夜から、たんぽぽまでピーピーに。

今朝は、ごはんを食べさせていません。

早く治るといいんですけどね。

車の中では、たんぽぽがどんぐりを寝かしつけてます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

 

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

次回は9月26日!

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから