ピュア・スマイル・スタジオで、あなたができることをお待ちしております

ずいぶん、形になってきました。
ピュア・スマイル・スタジオは、「がんの人の人権を守る」ということをテーマにしています。

ピュア・スマイル・スタジオのホームページはこちら

 

活動内容をまとめますね。

スマイルマルシェという方法でお金を集めていきます。

少し、クラウドファンディングと似ています。
2000円のご寄付で、がんサバイバーのインストラクターのヨガレッスンが1時間ついてくる、など、いろいろなマルシェを計画しています。

このマルシェは、がん経験者だけではなく、健康な人も会員さまになっていただけること(年会費3000円)で主催することができます。ぜひぜひ、がんの人と一緒に楽しんでいきましょう。

次に、そのお金の使い道をまとめます。

①労働問題の解決

まだまだ、理不尽な思いをしているサバイバーもいるようです。弁護士さんや、就労支援団体と提携をさせていただくことになりました。

②体験記募集

ピュア・スマイル・スタジオのホームページに載せるブログ記事を募集します。がんの人、家族の体験記です。このようなことが大変だった。こういう思いだった、ということを掲載することで、今、大変な人に「安心」を届けたいです。単発でも連載でもok。1記事1000円を支給させていただきます。

③がんの親を持つ子への学習支援

がんになることで、収入の減る人は多いです。子供へのことで罪悪感を持ってほしくないのです。病気になってしまったから勉強が見てあげられないとか、収入が減ったから塾や習い事を諦めさせているとか。

今、賛同してくれる先生方が集まっています。

 

あなたができることを募集します

自分なら、こんなことができる!そんな声をお待ちしています。
私の受講生も、英語の絵本の読み聞かせをしていただけるとのことで、大変嬉しく思っています。また、昔、マクドナルドのバイトで本の読み聞かせをやっていました!(日本語)という声もいただいてます。

ゆくゆくは、子ども食堂のような支援もやっていきたいと考えてます。

条件は、

①がんの人と、きちんと向き合える人

これは、生きていく上だ大事なことだと思っています。

②自分の仕事に活かしてほしい

でも、それだけではダメですよ。がんの人のためのことが、結果自分のためになります。
ピュア・スマイル・スタジオに関わっていただくことは、きっと、あなたのためになると思っています。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

 

☆Zoom1upほけん室
コロナ禍での保険営業のやり方。他社のみんなはどんな工夫をしている?そんな情報交換会です。私からは、今だからこそできることとして、情報発信の仕方のワンポイントをアドバイスします
バックエンドなし。1000円で提供

申込みは下記からお願いします。

6月30日㈬の1upほけん室はこちらから

7月12日㈪の1upほけん室はこちらから

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから[/wc_button