グランベリーモール ファイナル!

南町田にある、大好きなアウトレットモール、
グランベリーモールが今月12日で閉店ということで、
衝撃的にショックを受けています。

1年半前に天国へ行ったひまわりとの思い出の場所だからです。
わんこも入れる施設は、なかなかないのです。

ひま生前のグランベリーでのひまわり。
お買い物とカフェの大好きな子でした。

ぽぽ

     たんぽぽも、ここが大好き。

そして、どんぐりも最近デビューしました。

なのにね~
寂しいです。

ひまとの思い出の場所がどんどんなくなっちゃう・・・。

最後に行かれるかな~
最近の仕事の入れようが酷いので、行かれるか不安でしたが・・・

行きましたよー、
仕事の後なので夜でしたが。

ということで、たんぽぽ&どんぐりはお留守番でした。
6
もう最後なのか・・・。

スニーカーだけ買えればいいか、そう思っていたのですが・・・
4赤の春コート!
13000円が3900円。
(私がこれを着ていたら、3900円の着てる~と思ってください)

5

黒ジャケット19800円が半額の80%off
更にエポスカードで10%off
(計算できる?笑)1783円?
はい、これ着て春からもお仕事頑張ります。

3楽ちんパンプスも、残っている色はイマイチでしたが
私は、かなり足が小さいため、サイズがある!ということが優先になります。
半額から70%off
さらに10%off
(私がこの靴履いてたら、2足で1300円?とか思ってください)

ほんとにいいのか?という破格でしたよ。

2福引では、銀賞で商品券が当たりました。

肝心なスニーカーは買えませんでしたが、
お得感満載のお買い物をしてしまいました。

あーあ、またわんこと入れる施設ができますように。