土曜日のマルシェ

土曜日のマルシェ、今週は、先ほど行ってきた
センター北のノースポート・モールの中にあるお店、
テディーズビガーバーガーをご紹介します。

http://tbbjapan.co.jp/about.html

こちらの施設のレストラン、カフェは、ものすごく混むのですが
場所が分かりにくい、このお店は穴場です。

わんこも入れるので、何度か行っています。

今日は、お友達と。
ハーフサイズのパンケーキをいただきました。
そんなに甘くないので、けっこうイケちゃいます。
二人ともベリーの気分でした。

バーガーは、まだ食べたことないのですが、
カロリー破壊間違いなし。
いや、パンケーキだってけっこうなカロリーか。

お店が広くてゆったりしています。
静かで、久々の再会での積もった話もゆっくりできるお店でした。
彼女との縁は、もう22年前?
横浜のマンションに住んでいたときのママ友。
彼女が4階、私が2階に住んでいました。
当時、幼稚園児だった
お互いの子供はもうアラサーです。

そのときから私たちの人生は、いろんなことが起こり
彼女も今、経営者です。

保育園を経営をしていて、私の著書の起業仲間のページにも載っています。

なんと、今日は事業拡大の話をしてくれました。
すごい!
私に負けず、動く人です。
ものすごく動きます。

そして悩みは一緒でした。

最近、連日経営者の人と話す機会をいただいてます。
根本的な部分が同じで、それがとてもホッとするんです。
本当に有難いです。

彼女の保険もまたお世話させていただきます。
私の方からは、契約の移管の話をさせていただきました。
経営者のリスクを回避できるよう、サポートさせていただきます。

※夜は、ご飯をやめときましたよ