スムクリ50 ~スリラーがよみがえった日~

スムクリ東京合同練習には、名古屋から、茨木からメンバーが集まりました。

3時間みっちり。
後半になるほど、体が動くようになってきました。

なんかね、スリラーが、すんごい懐かしいわけですよ。
私の時代は、いつでもどこでもスリラーでした 笑

ほらね?
修学旅行でもスリラー。
前列右が、スマートな頃の私です。

このハット!確か、渋谷のシェイキーズにもらいに行きました!
前列左、帽子をヒザに置いているのが私です。
今より色っぽい。

今では、1メートル以上あるヒップもこの頃は・・・。

ということで、スリラーは、もうノリノリで踊ってしまいました。
完全によみがえりました!

レッスン終了後。
みんな元気です。

コミュニティって、生きていくために必要なものですね。
楽しかったです。

私、汗びっしょりなのに・・・
るるちゃん、変わってない、さすがです。

3月の合宿には、残念ながら私は参加できません。
自主練頑張りまっす。

スムクリ、スリラー、一緒に踊りたい人!ご連絡お待ちしていますね。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから