スムクリ50 花やしきステージ、絶対に出たい!いや、出るよ。

スムクリ50東京合同練習でした。
イベントに向けての最後の練習日です。

合宿に行かれなかったので、不安もありましたが、きっと、なんとかなるね。
すごいでしょ、この写真。
ゾンビ、マジ怖いし(+o+)

スリラー。
ほぼ完ぺきに覚えたものの、いきなりド忘れするレベルです、わたし。

ドリル。
カッコ良すぎ。

ゾンビ、本番衣装?
血のシャツで登場の みやぴー。

わたし、ゾンビの衣装、すっかり失念していました。
帰宅して、慌ててAmazonポチりましたよ。
わたしは、血だらけのウエディングドレスで踊ることにします。
入るかな・・・・笑
メイクもできないので、傷シールを買いました。

ようこちゃんと。

やはり、踊っている時間は楽しいです。

スムクリの仲間は、病気の人でなく、普通の人として扱ってくれるから助かる。
それでいて、みんなハグしてくれた(:_;)
元気注入!って言いながら。

20日の花やしきでのステージの時には、抗がん剤治療が始まっています。
どうなるか分からない私のポジションを、ちゃんと作ってくれていました。

絶対に出るぞ~

笑顔で踊りたい。
あ、マイケルっぽく踊らなくてはですね 笑

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから