おとなの部活 ~ビジネス部がスタートしました~

おとなの部活の新しい部が誕生しました。
ビジネス部です。

仕事が好きで好きでどうしょうもない人、帰宅しても仕事してしまい家族からブーイングの人、などなど、とにかく仕事が好きな人が集まる部です。
世の中には、こんなに仕事好きの人がいるんだ・・・と思ったほど、あまり宣伝していないのにも関わらず、あっという間に仕事人間が集まりました。

交流会という場には、やはり仕事に繋げたいという思いの人が集まるのだと、改めて気付いたような気もしています。

みなさんが笑顔で、仕事の話に夢中になっていて。何より、仕事に繋がった人もいたことが、本当に嬉しかったです。

美容関係、弁護士、ヒーラー、エンジニア、フード系、などなど、異業種でも仕事が好きという共通点で盛り上がりました。

私もね、仕事大好きです。
家にいるときには仕事を忘れろ!なんて人とは一緒に生活できないでしょう。仕事をしていないと不安になります。
共感いただける人がいるって、本当に嬉しいし、ワクワクしますね。

それにしても、この私が写真を撮り忘れるというのは、珍しいことです。すっかり、帰宅するまで思い出せませんでした。

なので・・・・。
私が一番最初に交流会を開催したときの写真を載せますね。

2013年1月20日のブログから引用。
ということは、
年が明けると7年前になってしまいます。

開催した動機は、自分の知合い同士が、知り合いになるところを見てみたかった 笑
笑っちゃいますよね。

自分のお客様と、友達が仲良くなると
嬉しかったんです。
ただそれだけでした。

 

おとなの部活とは、昔、あの頃夢中になったこと、好きでたまらないことで活動する部活動です。
交流会が苦手な人の活躍の場、人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにしています。

みなさまからの、お問合せをお待ちしています。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年10月22日(火)
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから