キタセツさんで、麻婆豆腐ランチミーティング♬

起業して10年、こんなに早いお休みは初めてなのですが、本日をもちまして今年の仕事納めとさせていただきました。

メルマガは30日が最終日となります。

昨日は、新宿の保険会社さんで、来年に向けての講演の打合せがありました。
「がん」 「採用」 「営業のやり方」と、カテゴリーを分けて準備したいと思います。

すっかり街はクリスマス。そういえば今日はクリスマスイブですか???

そして本日は、東京大田区にあるリフォーム会社 株式会社キタセツさんにおじゃましました。
5年ぐらい前に、お片付け、収納の講座をさせていただき(私、一応、整理収納アドバイザーの資格を1級まで取得しています)それ以来の訪問になります。会社の4階にアイランドキッチンがあるのは知っていたのですが、「料理のお手伝いしてくれる?」という社長の言葉に、すっかりお料理教室が開催されるのかと思い込み、エプロン持参で行きました。

なんと!!
社員さんのランチを毎日社長が作っているらしいです!20人分ぐらい作るとか。キタセツさんに到着したとき、北川社長はライフでお買い物中でした。お買い物まで社長自身がしています。
初めてです!
社員さんのランチを作る社長・・・・・。

体にいいもの。野菜たっぷりです。麻婆豆腐ランチ。お味噌汁まですっごく美味しかったです。
結局私は、ネギとパプリカを切っただけでした。

来年、6月、7月に、「がん」をテーマにしたお話を、キタセツさんにてさせていただきます。今どきのがん治療とはどのようなものなのか、治療にかかるお金事情など、経験した私だから話せる内容を予定しています。

 

少しずつではありますが、来年の仕事の準備ができつつあり、それがとても嬉しいです。

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから