メットライフ生命代理店会で年始の講演をさせていただきました。

講演の際は、毎回事前に受講者さまの悩みを聞いています。
共通の悩みは『新規見込み獲得・・・・』と
聞いていましたが、

皆さんベテランさん?
優績者が多かったように感じます。

結婚式場での講演だったのですが・・・
2なんと、新婦がウエディングドレスで登場する階段からの登場????
新郎なしで? 笑

転んだらどうしよう・・・
そればっかり頭にありました。
(転がらずに済みました)

私の紹介をしていただき、
拍手で登場!の際、私は登場せず・・・・だったらしく。

その頃私は新婦の控室にまだおりました 笑

(3分ぐらい、皆さん待っていたようです・・・)
ハプニング、ハプニング。

3保険営業歴50年!という方もいらっしゃいましたよ。
(皆さんも頑張ってくださいね)

私の19年なんて、ひよっこでした。

賀詞交歓会では、保険会社さんの余興まであり
大爆笑でした。

恋ダンス!社員の方みんなで踊っていました。

普段、代理店は、事務の人と顔を合わせたりしないので、
こんな時間が大事なんだろうな~と思います。

素敵な会社です。

今回の講演は、私の受講生からの紹介です。
本当に有難いことです。

もっと詳しくいうと、
図々しく、私もソリシターさんと話したい!と
彼女の担当の人に会いに行ってしまったのがきっかけでした。
1
素敵な経験をありがとうございました。

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年2月24日㈮ 14時~16時

八重洲会場(東京八重洲地下4案出口10秒)
個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

[su_button url=”http://fp-eggplant.info/contact” style=”flat” background=”#eea2c7″ size=”6″ wide=”yes” center=”yes” radius=”3″ icon=”icon: envelope-o”]お問い合わせはこちら[/su_button]