どんどん仕事入れていきます ~中途半端になり迷惑かけたら甘えることにします~

出版パーティーしたお店へ行きました。

 

イルポネンティーノ

です。

いつも新橋から歩いているのに、銀座で降りたらさっそく迷子。
徒歩5分の距離を迷子になりました。
スマホあるのに(+o+)

オーナーの畔田さんと打合せさせていただきました。

お仕事の紹介をしていただき、とても感謝しています。
交流会のアレコレも教わりました。

何より、今の現状の私に普通に接していただけること、仕事の話をしてくれることが嬉しいです。
もちろん、病気でなければすごく嬉しいけど、たとえ病気であってもどんどん突き進めそうな気がしてきました。
この際、なんでもやってみるか(*^▽^*) 今さらだけど。

改めて、社労士先生もご紹介いただきました。
なんとその先生に、本を読みました・・・と言っていただき、泣きそうでした。

ここのボロネーズ、好きなんですよね~
って、この食欲、やはり病気じゃないと思ってしまいました。

そして、打合せのあとの帰り道、やはり普通にアポイント入れてくれた人がいました。

ここ一週間、生前整理ばかりしていたので、今日すごく楽になりました。

今、仕事入れて、中途半端になってしまい、迷惑かけたら・・・
ばかり考えてしまいましたが、もう、どんどん仕事入れちゃいます。

今の私の周りは、ダメなときはダメで、どうにかしてくれる人ばかりですね。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから