これから始まる治療に向けて、いろいろなことを調整しています。
連絡が遅れてしまっている方、すみません。

先ほど歯科に行き、検査を受けてきました。
もしかすると、先日、ストレスにより急にできてしまった口内炎が、良くないものかもしれません(:_;)
来週には分かるそうです。

仕事の方では、出版の準備がとても気がかりでした。
なんとか昨日の夜に、3稿のチェックが仕上がり、あとは、表紙の完成を待つのみとなりました。

「がん」と告知される前に書き終えていた作品となります。
そのため、私の病気を知っている読者の方には????と感じる部分もあるはずです。
でも、あえて変更はせずに進めることにしました。

タイトルは、

私たちが保険営業を嫌うワケ
~だから保険屋さんがイヤなんです~
に決定しました。

保険営業向けというよりは、それ以外の人向けに書きました。
保険でイヤな思いをした人の声を集め、わたしが解説しています。

そうそうそうそう!と、時には笑いながら読んでいただけたら嬉しいです。
一般の人向けではありますが、保険営業さんにとっても、気になって気になって仕方のない本に仕上げることができました。

こんなイヤな思いをした、保険屋さん大嫌い、だから保険の仕事辞めたよ、保険の仕事をやって良かった、そんなリアルな声を提供いただいた皆さま、ご協力いただき、本当にありがとうございました。

それと、やはり、お客様がいるから今のわたしが在ります。
わたしから保険をご契約している皆さまのおかげで、このような本を作ることができました。

今ではわたしの方が、たくさん相談に乗っていただいてますね。
考えれば、わたしのお客様は、保険営業が嫌いという人が多かったように思います。

もっと、もっと、保険営業と一般の人が寄り添える世の中になってくれるといいな~というのがわたしの願いです。

この本が出版される頃、私は、本格的に闘病生活に入っています。
仕事は休む予定ありませんが、しばらく表舞台には出ません。
著書が世の中に広まることをモチベーションに、治癒に向けて頑張る予定です。

皆さま、どうか応援をお願いいたします。

 

治療より、大事な大事なこの本が、ちゃんと世に広まるのか、不安。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから