スムクリ50 川崎セルビアンナイトでの今年最後のパフォーマンスは、高揚感絶頂!!

12月14日は、スムクリ50の今年最後のイベント出演、川崎セルビアンナイトでのステージでした。

多くの若いダンサー、プロのダンサーの中、平均年齢53歳?のスムクリ50チームがゲスト出演。
高揚感と感動のステージになりました。

3月にがん告知を受け、直後はイベント出演していましたが、だんだん体が動かなくなり、6月頃からしばらくお休みしていました。
手術が終わり、治療も進んではいたのですが、10月頃にはスムクリは退会する気持ちでいました
その頃、全く体が動かなかったんです。もう、ムリ。限界を感じていました。ついていけないから辞める・・・。人にもそう話していました。

11月に入ってからかな。
放射線治療に片道1時間半かけて毎日通うことが、もしかしたらリハビリになっていたのかもしれません。不思議なもので、体が動くようになると踊りたくなってきます。上手い下手というより、踊ることが好きだから。それだけだと思います。

それと、また踊ってみたいと思ったタイミングで、スムクリ代表の津田さんから連絡がきて「今年最後のイベント、1曲でもいいから踊らない?」と言われたことが私の背中を押しました。

体力温存のため、合同練習には参加せず、自主練のみで頑張りました。3曲中2曲を完璧に覚え、本番に挑みます。

本番前、いくぜ!って感じですかね。

ドーランを使った舞台メイクです。

私は、相変わらずメイクできないので、メンバーのヨーコちゃんにやってもらいました。変わりますよね。びっくりです。

ヨーコちゃんはこの子です。私のウイッグつけて遊んでいます。違和感なくかわいいです。

これ、ヨーコちゃんが上から撮影したもの。目は開いてます。お気に入りの1枚です。

若いダンサーのパフォーマンスが始まります。
下の2枚の写真が私たちです。

見に来てくれていた、鹿股さんが撮影したものです。
鹿股さん、ありがとね。
手を振ってくれたのも見えたよ。

私が言うのもアレですが、超カッコいいですよね。

メンバーには、たくさん気を遣っていただき、私にとって最高の復帰ステージとなりました。本当にありがとうございました。
来年も、目標を作って頑張ります。

 

 

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから