“おとなの部活”は粛々と頑張っております ~80年代昼カラオケ部Zoomミーティング~

先ほど、“おとなの部活” 80年代昼カラオケ部のZoomミーティングがありました。
楽しい企画をたくさん考えています。

新型コロナウイルスにより、もちろん、“おとなの部活” も自粛しています。その中でも早くからヤバかったのが、昼カラオケ部ですかね。
カラオケルームには行かれなくなりましたので。

そんな中でも、コロナが落ち着き、再開したときのための、楽しい企画を考え中です。

部長さん(左上)
金髪もおもろいけど、これもなかなかすごいよー。
拡大したら大変(*^▽^*)

でもすごく多才な人です。
保育園に勤めながら、マスクを縫い続けています。

「誰にでも作れるから」なんて本人は言ってますが、作れませーん。てか、作る気がありませーん。
Facebookには投稿していますが、下の写真のマスクが私がお願いしたものです。
柄物なので男性にはどうかなって思っていましたが、最近、手作りマスクを付けている男性を見かけるようになりました。はっきり言って素敵だと思いました。

大人気で時間かかりそうなので、マスクがなくて困っている人は早目に言ってね。

 

Zoom画面下の理恵さん。
ローカーボ やざわダイニングのオーナーです。

緊急事態宣言が発令された今も営業しています。お昼のランチも始めたようです。
糖質制限メニューなのに、なぜこんなにウマい!っていうのが率直な感想です。

お弁当も美味しそう。

家事に疲れているアナタも!
そう、疲れているのは私だけでないはず。私は、ストレスでもうすぐ爆発しそうです。そうなる前に買いに行きます!

こいやって、みんなが頑張っていると、私も落ちてる場合じゃないって思えます。

 

私のことは、みなさん知ってるのでいいや。

夜は、出版部のミーティングです。

 

 

☆新企画!保険屋だらけのZoomミーティング
同業種他社、他支社の人と40分の交流を持つことで、何かひとつヒントを得よう。毎週火曜日4月21日21時スタート!一回3000円

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから