がんの人が元気になれるプラットホーム。私なりのワールドを広めていきます。

がんの人、がんの人に関わる全ての人が安心して立ち寄れる場所。そんなプラットホームができたらいいな~と思っています。既に、Facebookグループでは、メンバーが増えつつあります。

がん告知を受けたときに、ドクターに最初に言われた言葉が、「ネットは見ないようにね」でした。その意味が分かり始めたのは、治療がずいぶん進んだ頃です。

ほぼすべてが、古い情報だからなんですね。治療法も、5年生存率もです。でも、いざ告知を受けたときにすることといえば、ネット検索です。おそらく、告知を受ける前、人間ドックで要精密検査!なんて結果なら、まず検索するでしょう。そこで問題になるのが、情報が古い!ということなんです。古い情報で調べなければならない上に、ネットワークビジネスの商品に誘導するものが多かったりします←経験者。

検索で一番上に上がるサイト、そこに新しい情報が載せられたら、それこそ「安心」に繋がるはずです。
どんどん新しい治療法が生まれてきます。保険がどんどん進化していくのと同じなんです。
ところが、みなさんの中のがんのイメージは昔のまま。これも情報が古いせい。

がんで学んだことでの、私なりのワールドを広めていきたいと思っています。

今日は、さっそく相談に行ってきました。二子玉川は久しぶりです。スマホを忘れたので写真はありませんが、たくさんアドバイスをいただいてきました。まだまだ思考の整理は必要ですが、まずは試行させることにします。

がんの人が、元気になれる場所、前向きになれる場所、周りの古い思い込みに振り回されない場所。そんな場所を提供していきます。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャネル登録をお願いいたします。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから