TBSのお客様とランチでした!(^^)!

なんと、6年前の今日も赤坂で仕事だったようです。Facebookの過去の今日に上がってきて驚きました。
今日は、TBSにお勤めのお客様に会いに行ってきました。

初めてお会いしたときにはまだ20代だった彼も、もう40代なの?前から忙しい人でしたが、今はさらに責任ある位置にいるようで、とても大変そうでした。それでも仕事が楽しそうです。新型コロナウイルスで仕事が激減している人も多い中、報道番組を担当されていることもあり、スーパー忙しい様子でした。そりゃ報道は、生の情報を届けてくれるわけですもんね。本当にお疲れ様です。

私のことも、病気とは思えないと言ってもらえて、嬉しかったです。

パエリアのお店に連れて行っていただきました。
仕事のこと、がんのこと、これから考えていること、私の話もたくさん聞いてくれました。

元気をたくさんもらえて、目標もできました。

なんか、声が誰かに似てます!
似てるって言われません?

(俳優名が出てこない私・・・・。)
テセウスの主役の人!
竹内涼真じゃん。
そうそう!その人。

似てるって言われないそうです・・・・。あれ?笑

またお茶しましょう!ということで帰ってきました。
人と話すって、楽しい!お客様と話すって楽しい・・・・・。
お客様と一緒に年を取れることが嬉しいです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャネル登録をお願いいたします。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから