がんになることに理由なんてない ~YouTubeを更新しました~

がんになることに理由はありません。だから、誰もが罹患する可能性があるんです。そのことを忘れてしまっている人がほとんどなんですよね。

YouTubeを更新しました。
保険会社では教えてくれないこと。
保険営業いとって大切なことを
定期的に更新しています。

ぜひ、チャンネル登録をお願いします。

 

がんになることに理由はない

不摂生している人が、人間ドックでひっかからないのは、不思議ですよね 笑
私なんて、たばこを吸ったこともないし、お酒も飲めません。太めですが、超デブでもないつもりです。それでもがんになりました。

こんなものを食べているから。これを食べれば、飲めば、がんにならない。この呼吸法をしていればがんにならない。これも全く根拠のないことです。

根拠のないことは、口にしない方がいいですね。相手を傷つけることにもなります。

動画で話しませんでしたが、抗がん剤をしたら死ぬとか、手術なんてしてはダメとか。これも根拠のないことです。

患者も勉強すること、自分の病気を知り、治療法を自分で決めることが大事です。それに対し、あの病院はダメ、この治療はダメということはやめましょう。

 

いつ、誰が罹患しても不思議でないのなら、やるべきことがある

本当に、もっともっと「がん」という病気を知ってほしいです。もう、これだけです。保険?もちろん、私は大事だと思っているけど、それこそ自己責任ではありませんか?

病気を知れば、接し方が変わるはずです。20年前の思い込みの人が多すぎます。

 

最後に、私が、かけられた言葉で嬉しかった言葉は、

“乳がんって、仕事を頑張りすぎた人がなる病気なんだって”

周りの、乳がんの人に言ってあげると、喜ぶかも。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

 

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから