法人営業をやってみませんか?

私もそんなに得意ではなかった法人営業。法人契約でなくても、社長さんや社員さんの個人保険に繋がったら嬉しいですよね。

パソコンが寿命に近い気がしています。
自身の学校へ受講料を払ってしまったので買えません・・・・。

 

さて、本題です。

みなさんは法人営業が得意ですか?得意な人と苦手な人が分かれるのが法人営業です。

今日の提案は、私のNPO法人ピュアスマイルスタジオを利用して法人営業をやってみませんか?というものです。

 

ピュアスマイルスタジオ(以下pss)を利用した法人営業って何?

ピュアスマイルスタジオは、『がんでも働く人を増やす!』をテーマに活動しています。

スマイルマルシェという、がん経験者で個人事業主の仕事を活性化させるpss独自の方法もありますが、罹患者の多くがお勤めされています。

治療での遅刻早退が多くなると、会社に居づらくなり自主退社に追いやられます。
また、雇う側である会社も、がんの人にどう接していいいのか分からず困っていることが分かってきました。「大事なことなのは分かっているけど何から始めていいのか分からない」「他の会社ではどうしているのだろう」なんて思っている人事の人も多いと思うのです。特に中小企業。

そこで、pssではそのような会社向けに、定期的にセミナーや勉強会をやっていきます。専門家である社労士とも提携できました。

みなさんに、この社長さんともう少し距離を縮めたいな~と感じている会社を呼んでいただきます。

その会社にとっては、健康経営へ繋がるきっかけとなります。必要があれば就業規則の見直しなど、社労士のメリットにも繋がります。pssには、会社側への理解を深めるきかっけとなります。また、法人会員様の枠も検討中です。

そして、みなさんにとっての最大のメリットは、経営者に有益な情報を与えることから保険に繋げてほしいのです。例えば、保険会社により違いますが、福利厚生的な保障があれば、セミナーやお勉強会の中でお話する時間を作ったりするのもいいと思います。

これなら、法人営業が苦手でも関係ありません。このセミナーをきっかけに社長との距離もグンと縮まります。

やってみたい!

という人は、連絡ください。

企画した私が自分で言うのも変ですが、すごくいい!と思っています。
手探りから始める企画、楽しみながら一緒にやりませんか?

 

☆保険営業さん向けの1up講座は、問合せからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+コンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

☆保険営業さん向けのオンライン1up講座は、問合せからお申込みください。

コロナ禍の今、対面での講座やコンサルが難しくなっています。8月よりオンライン講座を始めました。

~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~

キホン1対1のZoomでの講座になります。2時間ぐらい。個人的な悩みの相談もお受けできます。日本のどこからでも受講可能。2時間ぐらい。バックエンド商品なし。その日完結型です。12,000円

お問い合わせはこちらから[/wc_butto

 

☆Zoom1upほけん室
コロナ禍での保険営業のやり方。他社のみんなはどんな工夫をしている?そんな情報交換会です。私からは、今だからこそできることとして、情報発信の仕方のワンポイントをアドバイスします
バックエンドなし。1000円で提供

申込みは下記からお願いします。

10月7日㈮1upほけん室はこちらから

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。